メールが届かない
- シナノオンラインストアに注文後、メールが届きません
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シナノオンラインストアでは、ご注文を頂いた直後、
自動返信メールをお送りしています。
【シナノオンラインストア】ご注文確認メール(自動配信)
その後、スタッフが確認し、翌営業日には
【シナノオンラインストア】ご注文ありがとうございます
という発送メールをお送りしています。
メールが届かない場合、以下の問題が考えられます。
・ご注文手続きが正しく完了していない
・迷惑フォルダーに振り分けられている
・お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった
などの可能性がございます。
シナノオンラインストアからのメールは、 @sinanojapan.com または @sinanostore.shop-pro.jp よりお送りいたしますので、このドメインからのメールを受け取れるよう設定頂けますようお願いいたします。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
マイアカウントにログインしていただき、「購入履歴一覧」でご確認してみてください。
マイアカウントにご注文履歴が残っていない場合は、正しくご注文が完了していないと考えられます。
お手数ですが、再度ご注文頂ければ幸いです。
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