メールが届かない

シナノオンラインストアに注文後、メールが届きません
シナノオンラインストアでは、ご注文を頂いた直後、
自動返信メールをお送りしています。
【シナノオンラインストア】ご注文確認メール(自動配信)


その後、スタッフが確認し、翌営業日には
【シナノオンラインストア】ご注文ありがとうございます
という発送メールをお送りしています。

メールが届かない場合、以下の問題が考えられます。


・ご注文手続きが正しく完了していない
・迷惑フォルダーに振り分けられている
・お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった

などの可能性がございます。
シナノオンラインストアからのメールは、 @sinanojapan.com または @sinanostore.shop-pro.jp よりお送りいたしますので、このドメインからのメールを受け取れるよう設定頂けますようお願いいたします。

また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
マイアカウントにログインしていただき、「購入履歴一覧」でご確認してみてください。

マイアカウントにご注文履歴が残っていない場合は、正しくご注文が完了していないと考えられます。
お手数ですが、再度ご注文頂ければ幸いです。



>>よくあるご質問 TOP
  • 15,000円以上購入で送料無料(日本国内)

父の日2025

MY TREKKING AL


おすすめ特集

返品について

返品期限
返品ご希望の際は、商品到着後7日以内に、必ず弊社へお電話かメールでご連絡後、弊社までご返送下さい。
お客様のご使用による過失で故障した商品、ご使用済みの商品などは返品頂けませんのでご了承ください。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

配送・送料について

※Amazon Payでお支払の場合も、送料を選択できます。
「ご注文情報の確認・変更」項目の「お届け方法」で、
「ヤマト運輸 1100円」または「定形外郵便 300円」をご選択ください。
郵送(定形外郵便)
定形外郵便(全国一律¥300/税込)。お届けまで1週間程度かかります。お急ぎの方はヤマト便をご指定下さい。また規定重量以上の場合、ヤマト運輸(1件¥1100)での発送に変更されます。
 
ヤマト運輸
全国一律1件1100円でお届けいたします。商品代金15000円以上(税込)で送料無料です。★送料無料商品を除く
 

支払い方法について

クレジットカード決済
クロネコwebコレクトサービスで、クレジットカード、電子マネーでのお支払いです。分割払い可能。 
PayPay
「注文内容を確認する」画面で PCはQRコードをスキャン、またはPayPayにログインしてお支払ください。スマホはPayPayアプリが起動します。 
Amazon Pay
Amazon会員情報でお支払いができます 
代金引換便(ヤマト運輸)
お届けの際、ヤマト運輸配達員の方に料金をお支払い下さい。現金・クレジットカード払い可能です。代引手数料(330円・税込) 
銀行振込(前払い)
ご注文後、弊社指定口座へのご入金確認後発送いたします。ご注文7日後ご入金頂けない場合、一旦キャンセルさせて頂きます。 

営業日について

2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
休業日に頂いたご注文の発送、お問い合わせの回答は翌営業日に順次行います。