もっともよくいただくご質問
- オンラインストアから注文後、注文完了のメールが届きません。
- ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。まずはマイアカウントをご確認ください。マイアカウントにご注文履歴が残っていない場合は、正しくご注文が完了していないと考えられます。お手数ですが、再度ご注文頂けれますようお願いいたします。
- 郵送で依頼した商品が届きません。
- 郵便局の集配事情により、ご注文から配達までに1週間程度かかることがあります。
発送のお知らせメールがお届けになっていれば、商品は発送しておりますので、 お待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、定形外郵便の配送状況は確認できません。
万が一 発送メールから10日程度たってもお届けにならない場合は、 シナノオンラインストアにご連絡頂けますようお願い致します。 - 商品を修理してほしいのですが、どのように手続きすればよいですか。
- 商品の不具合、故障、修理などの場合
◎販売店様でのご購入の場合、まず商品をお買い求めの販売店へお持込頂き、修理をご依頼下さい。
◎シナノオンラインストアでご購入された商品の場合、いちどシナノまでご連絡頂き、商品をお送りください。
買ったお店が分からない、なくなっている、等 お困りの場合は、シナノにご連絡下さい。販売店、修理店をご紹介致します。
電話:(0267)67-3324 シナノお客様相談室(月曜日〜金曜日 8:00〜17:00)
メール:お問い合わせ画面からご入力下さい。
◆お伺いしたいこと
・修理希望商品
・故障の状態
・お名前
・ご連絡先
◆修理商品のお送り先:
〒385-0022 長野県佐久市岩村田1104-1
株式会社シナノ
電話(0267)67-3321
商品の状態を確認した上で、修理代見積金額をお伝えし、修理等の対応をさせて頂きますが、故障程度や製造年などにより修理が出来かねる場合や、同等の代替品での対応となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。 - 修理のおよその金額を知りたい。
- 確実な金額は 商品の状態を確認の上、修理の可否・修理代見積金額をお伝えします。
メールやお電話だけでは修理の可否や金額は判断できかねます。
およその修理金額は、 修理代金一覧表 を参考にして下さい。
- 注文からどれくらいで商品が届きますか
- 配送日はお支払い方法により異なります。
クレジット決済 2営業日以内に発送
クロネコ代金後払い 2営業日以内に発送
代金引換 2営業日以内に発送
営業日であれば、基本的に 正午までのご注文を当日発送いたします。
午後のご注文は翌営業日の発送となります。
品切れ等ですぐに発送できかねる場合には、別途ご連絡いたします。
営業日カレンダーはこちらでご確認下さい。
- 商品の詳細について、よく知りたい。
- 商品については、シナノ・よくいただく質問ページをご確認ください。
営業時間内(月〜金曜日 8:00〜17:00)であれば、
シナノお客様相談室へのお電話(0267-67-3324)
LINEでお問い合わせを承ります。
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。